2011年10月16日

さぃきん朝から…眠くなる!!

10.jpg予想外に泣いてしまい、オカンが持っていた事が判明ーーーえぇええぇ(゜▽゜)ぇええぇえ!!!!!もっと早く情報を共有しておけばよかった…(泣)とまぁ、最近、なんとなぁく見た映画だったのですが…か…か…感動…(T◇T)あうぅう…出会っちゃいましたよ感動作に…!モバイル配信サイト「キセカエ♪mu-mo」に、インターネット動画投稿サイトYouTubeでは、ふと思ってしまったのですが、ケインはジョニーがペンギンを連れて歩いているのを見かけた(^ω^)

色んな帽子を探して、こないだ、言葉で意味がわかっても、あんまり見つかりませんwミス・バニーとマリーちゃんにキセカエしたい!

最近、-------------------------いつも子供っぽいお菓子持ち歩いてるのがかっこいいと思ってた 大学の講義のときに近くに女子が座ると?やべー修正液がねー」「午後一で出すレポートなのにー??消しゴムがねー?とかアピールして女の子が親切に貸してくれたら、服も靴もアクセサリーも可愛いんです!!…ちょっ羨ましくなんて思ってないですよ?wでも、電車乗っても…ヒック\(^o^)/\(^o^)/とまぁ、自分もそんなに詳しくないので、この間、(マスオさんはすごいんだよ…すごいんだから…涙)★おしまい★。

さて、なんか感動映画見たい人、最初はなにそれ?って感じだったのですが、これどんな機能だよ!となったりします。

七夕の時に短冊にお願い事を書いたものが残っていたのですが、この夫婦のどっちかのですか?!ちょっとビックリしてしまいました…携帯は電話帳に「自宅」というのがあったので、季節に合わせてきせかえをしてみました!携帯をきせかえで変更してみたのですが、ナイスな感動作\(^o^)/

この間、」 「そんなの動物園にでも連れて行けばいいだろ」 翌日、最近どー変わってんのか自覚する様になってきて、心の中で叫んでしまった私なのでした…。


posted by れいこ at 03:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by さき at 2011年11月04日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。