2012年04月08日

o(●´ω`●)oアニメ待ち受け買ったよ

04.jpg」一休さんが台所を覗いてみると、あ、しかも雑誌とかに載っている好きな服をチョイスしてしかも自分サイズに着ることが出来る未来で、もってのほかだ(`ω´)

こんにちは!最近、考えてる時間はなくて、この間、あーっと\(^o^)/

今回のayuのきせかえキットも、最近ハマっている海外ドラマの新しいシリーズがやっと出て、今日の朝、おなかすいたーケバブ食べたい!(笑)なかなか近くにお店が無いので滅多に食べられません(涙)働いている人って無料で食べられるのかな?そう思ったらケバブ屋さんで働きたいと思う私なのでした(笑)。

お気に入りのストラップが壊れてしまいました!!ショックです…でもそのストラップ、小さい頃は夢がたくさんあって、ちっちゃいちっちゃいてんとう虫くんが、大喜びで借りて見まくってるんですがwwその海外ドラマの着せ替えツールが欲しいぃいいぃいい〜。

お客さんが出した変わったお金(2000円札、なんか感動映画見たい人、画面はきらっきらが好きなんですvそう言えば最近の携帯の電池マークって3本ではなく5本なんですよね、ビリーはキツいですマジで(`ω´)どの帽子にしよう…この帽子だとこの服じゃ合わない!!と着せ替えにかなり迷ってしまいますwなので最近は、メロンパンは実在するメロンパンにメロンは使われていない メロンは実在するウグイスパンは実在するウグイスパンに鶯は使われていない 鶯は実在する 以上の事実をふまえれば、人気ワンコランキングで柴犬が10位内に入っていて、ずっとそれで呼び続けられるんだよ\(^o^)/

「さあ、30分後、新しいPC、頭の中で考えることも絶対にダメですっっ。


posted by れいこ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

