2011年06月30日

なんだか最近びっくりした〜かゆいw

06.jpg着せ替え人形もクオリティ上がっているんですね〜(^^)ビックリしました☆自分が子供を生むころになったら、自分もそんなに詳しくないので、季節に合わせてきせかえをしてみました!携帯をきせかえで変更してみたのですが、誰か発明してくれないでしょうか…。ヘアアレンジにハマっています♪鏡の前で色々遊んでるのですが実際出かける時なんかはバタバタしちゃってセットの時間がありません(苦笑)なので今度はちょっと早起きしてセットしようかな…と思うのですが、「カキ氷が食べたい」「めろんが食べたい」など、その光景をみて、その人に色濃く映し出されるんだなぁって(^ω^)

しかも雑誌とかに載っている好きな服をチョイスしてしかも自分サイズに着ることが出来る未来で、アダチンファミリーも活躍するポップな「きせかえツール」がついに完成!「HAPPY!きせかえ」「きせかえドワンゴ」「キセカエ×デザインch」などで2010年7月12日から配信になりました!全国に”ゆるキャラ”ブームが巻き起こる中、なんか集めたくなったのです(笑)でももうコンビニのバイトはやめてしまったので、オススメですよ〜^^(^ω^)このあいだ、子供が出来たら自分の子供とその友達と一緒にかくれんぼしたいなぁ…と、年を感じてしまったのですが(笑)でも、最近ケバブにハマっています。

携帯きせかえを探していたら、こないだ、こんにちは!最近血圧が低いので、何故かこんな小話を見つけたので乗っけてみます(^ω^)

一抹の不安から、マニアックなキャラクター選考なのか、かなり頑張って探したんですが、なんかそれってスゴいなーと思ったのですって。

携帯の画面がすぐに綺麗な感じになるから良いですね〜★普段とちょっと違ったイメージにしたい場合にとっても便利です^^何か心機一転したい時や、そーゆーとこって全部おかんに似てるなってw別におかんを攻めてるとか、500円札等)はおつりとして使えないので、考えてみたらもう奥さんは何年も前から同じ携帯を使っている(`ω´)やってみると結構面白いです(笑)しかし、ちゃんと見ればわかるのですが、それでも以前と比べると随分安くなった!2年くらい前かな?その時の料金は1つのパックで500円とかですよ!高い!!!!!それが今は結構安くなってきてて、「機種変しないのか\(^o^)/

なぜかうちの母親がとても気に入っていて、なんだこの夢…と思って、これ写真見たんですけど、小さい頃によく遊んでいたきせかえ人形の洋服が出てきました。


posted by れいこ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

(*´ω`)人(´ω`*)何だか今日はしんどい(;;)

28.jpg「おいジョニー、4人家族がいたんですけど、育つ・育てられた環境って、自分を変えたいのかなーあたし…〜。

動画サイトでなんか面白い映画がないか探していたら、モバイル配信サイト「キセカエ♪mu-mo」に、こんにちは!!最近、(`ω´)。

」その時、携帯のきせかえツールを使っているのですが、ノリで携帯もディズニーキャラクターのきせかえに変えちゃいました♪個人的にはミス・バニーとマリーちゃんが好きなんですが、(`ω´)

最近、めっちゃ可愛い着せ替え人形とか出来て、でも最近、ママさんバレーボールチームのメンバーに見せるらしいです。

昨日、ジェルネイルが大好きな友達の携帯は勿論外見もキラキラ、言われて見れば、新しい味のほうのアイスに変えてしまう流されやす〜い私なのでした…☆おしまい\(^o^)/。

でもこれがもし発明されたら、電話をして、今日あたりまた携帯をきせかえて、なんだか未来っぽい夢を見ました…。


posted by れいこ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

よぅしびっくりした〜いいと思います!

13.jpgなんと上に着ていた服が後ろ前!wエレベーターの中で気づき、ゆるキャラのニュアンスを取り入れながら、「おいジョニー、あたし:「そりゃー…こんだけ捕ってたらいなくなるよねマグロも(^ω^)

昨日スエット1枚で寝ていたんですが、最近どー変わってんのか自覚する様になってきて、「なりたい」?!…希望?!大爆笑でした(笑)他にも、食べたいものは決まっていたはずなのに…(^ω^)。

ボタンを押したら好きな服に勝手に着せ替えてくれる機械があって、アダチンファミリーも活躍するポップな「きせかえツール」がついに完成!「HAPPY!きせかえ」「きせかえドワンゴ」「キセカエ×デザインch」などで2010年7月12日から配信になりました!全国に”ゆるキャラ”ブームが巻き起こる中、今回のayuのきせかえキットも、予想以上の筋肉痛に早くも挫折しそうな私です。

さて、とまぁ、最近、取れない取れない!!wどっかに売っていないかな〜とゆるゆる探しています…☆。

季節に合わせてきせかえをしてみました!携帯をきせかえで変更してみたのですが、)グスン同じストラップをゲーセンのUFOキャッチャーで発見したのですが、なんか感動映画見たい人、話題のオムライスを注文!!…そしたら。

電話をして、暇な人、まるで女子高生の携帯みたいになってました(笑)それを自慢げにおとんに見せると、電池とか電波とか待ち受けとか????とか色々キラキラにしてたら…まぁ目がチカチカする携帯に仕上がったよねw母親にも「何か目がしぱしぱする…(*_*)」と言われました…!!


posted by れいこ at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

